ベースアップ評価料について 当院では、勤務する職員の賃金改善を実施するため、厚生労働省の規定に基づく「外来・在宅ベースアップ評価料(1)」を算定しております。 本加算は、医療機関に勤務する職員の処遇改善を目的とした診療報酬上の評価です。 患者様へより質の高い医療サービスを継続的に提供するための体制維持を目的としております。 患者様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。